動画マニュアル

インターネットの副業での作業量と成果について

投稿日:2017年12月23日 更新日:

結果が出る作業量はどれほど必要なのか?

 

貴方は、この動画とブログから

 副業について投入する作業量と成果の相関関係

について、ご理解頂けます。

 

更に、『こんなに頑張っているのに、なぜ成果が出ないのか?』という
疑問に対しても答えが得られるようになります。

 

まずは動画をご覧下さい。

 

作業量と成果は関係があるのか?

 

それでは、副業ビジネスの作業量と成果の関係について、
説明してまいります。

まず、最初に

A. ビジネスの成果
B. ビジネスの作業量

についてご説明いたします。

 

ビジネスの成果とはどのように発生するか?

 

ビジネスの成果は、お客様に価値を提供して初めて受け取れるものです。

従って、お客様に価値を提供できるまでは
ビジネスの収益は発生しないと言う事をまず理解する必要があります。

では、YouTube副業において、

貴方がお客様(視聴者様)に提供する価値は何でしょうか?

それは、貴方が作成した動画になります。

あなたが作成した動画が視聴者様にとって価値がある魅力的な場合、
視聴者様は、あなたの作成した動画を再生させます。

この動画を観ることで、満足が得られたら、高い確率で貴方のファンになるでしょう。
そして、貴方の他の動画を視聴し、更には、貴方のファンの証『チャンネル登録』を行う事になります。

しかしながら、この状況では、収益はあがりません。
YouTubeにおいて、貴方に収益を上げるには、
貴方の動画において、流れた広告を視聴者様がクリックして初めて収益が発生します。

動画に掲載される広告がクリックされるのは、
一定割合でされることが統計的に証明されているので、
貴方が収益を上げるようにするためには、

・再生回数を伸ばす

事が必要になります。

 

ビジネスの作業量はどのような事の為に発生するか?

 

次に、ビジネスの作業量は、ビジネスの仕組みを組み立てる為に必要です。

YouTube副業を例にすれば、代表的な項目として、

準備レベルとして:
・YouTube動画をアップできる状況構築
・YouTubeで得た収益を受け取る環境構築

動画製作レベル
・動画を作製できる修練・環境
・どのような動画を作成するかのリサーチ

ビジネスとして稼ぐ仕組み
・動画を一定数品揃えする
・動画の再生回数を増やす仕組み

等が、必要になり、それはすべて作業量で対応していきます。

ここで、上記に記載した全てのモノが仕組みとして
高いレベルで連動するようになるまで、ビジネスの仕組み構築は続きます。

 

作業と成果の関係は?

 

作業と成果の相関関係図

一般的に、ビジネスにおいて、作業と成果の相関関係は、
成果がでるまで、作業量は最大レベルが必要であり、
成果がでるようになると、作業量は減少傾向になります。

これは、ビジネスの仕組みが出来ると、収益が発生しはじめ、
仕組みができれば、作業量は構築時の作業量は不要で、
メンテナンス等の維持レベルまで下がってくるからです。

 

『こんなに頑張っているのに何故成果が上がらないのでしょうか?』

 

ここで、よくある質問
『こんなに頑張っているのに何故成果が上がらないのでしょうか?』
を作業量と成果の相関関係を踏まえて、ご解説します。

 

まず、この前提にある論理は、

時間を掛ければ、成果が時間に応じて上がる

というロジックです。

これは往々にして ”アルバイト・サラリーマン” のように
時間を切り売りして対価を得る際の考え方です。

しかし、貴方自身でビジネスを立ち上げる場合は、
現実的にあまり発生しない状況です。

その理由は、前述の

・価値が提供できなれば成果は発生しない
・価値が提供できる仕組みが完成するまで作業量は減らない

からです。

厳しいようですが、このビジネスの原則は、どんなビジネスでも適用され、
”アルバイト・サラリーマン”で支払われる給与のような、
最初から時間に比例した成果の関係性はありません

多くのご自身でビジネスをされておられる方は、全てこの原則を理解し
成果創出に向けて、日々作業をされておられるのです。

貴方もビジネスを行うのであれば、本ビジネスの原則から逃れられないのが現実です。

最後に、もうおわかりかと存じますが、

『こんなに頑張っているのに何故成果が上がらないのでしょうか?』
の回答は、

『頑張っている事、時間を掛けていることは、
ビジネスの成果において全く関係がありません。
お客様に価値を提供できるようになるまでは、稼げませんし、
作業量が減る事もありません。』

となる事はお分かり頂けたかと存じます。

少し耳が痛い話と感じられた方も
いらっしゃったのではないでしょうか?

しかし、貴方の本心は
『そんなビジネスは簡単ではない』と
ご理解されておられるはずです。

だからこそ、現時点でサラリーマン等を
本業とされておられるのではないでしょうか?
とはいえ、YouTubeの副業は、
他のビジネスに較べて副業でも成果が出しやすい
ビジネスであることは紛れも無い事実です。

是非、このYouTubeで、ビジネスに飛び込み、
成功を勝ち得て頂きたいと心から願っております。

 

是非、次の
ビジネスの結果が出る行動量はどれくらいか?』を観て、
本内容の理解を深めていただくとともに、
新たな知識の習得でビジネスを加速させていきましょう!

 

mnyからlpへ

-動画マニュアル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

YouTube動画のチャンネル登録者数を非表示にする方法について

YouTube動画のチャンネル登録者数を非表示にする方法について   今回は、 ■ YouTube動画のチャンネル登録者数を非表示にする方法 についてご説明致します。 このブログによって ・ …

ネットビジネスをしないという選択のススメ?

ネットビジネスをしないという選択のススメ? 今回は ■ ネットビジネスをしないというススメ? についてご説明致します。   このブログと動画をご覧頂くことで 貴方が本当に ”今” ネットビジ …

YouTubeアカウント&チャンネル登録の方法

YouTubeアカウント&チャンネル登録の方法   今回は、YouTubeで稼ぐために必要な準備として ■ YouTubeアカウント&チャンネル登録 についてご説明致します。   …

あなたの動画を注目させる注目コンテンツの設定方法について

あなたの動画を注目させる注目コンテンツの設定方法について   今回は、 ■ あなたの動画を注目させる注目コンテンツの設定方法 についてご説明致します。 このブログによって ・あなたの動画を注 …

副業ビジネスでの行動と知識はどちらが必要か?

副業ビジネスでの行動と知識はどちらが必要か?   今回の、動画とブログから ■ 副業においては、まず行動が知識よりは重要である について、ご理解頂けます。   まずは動画をご覧下さ …

有料レベルの無料マニュアル

 

 

Mid Night YouTube
 ~介護しながら
  YouTubeで30万円稼ぐ!~
有料レベルの無料マニュアル

公式メルマガの登録はこちらから!

未経験者から初心者や中級者の方へ
ブログと動画、+公式メルマガで
貴方を実践し易いようサポートします。

自己紹介

 

自己紹介


こんにちは、ヤマグチです。
50代アラフィフです。

コンピュータ関連の仕事に従事、リストラから転職を試みるが、母親の介護が必要になりネットビジネスへ参入…。

その頃に始めたネット転売にて収益が得られ続けて成功を見るが、介護の負担からYouTubeアフィリエイトも模索。

顔出し無し、声出し無し、撮影無しで稼げて、イチから丁寧に指導してくれるYouTube副業アフィリエイトに出会う。

YouTubeは見るだけで、動画も作ったことが無かった全くのドシロウトの私でも、アカウント取得から動画の作成に投稿など始めてたったの一カ月で、一万円からの収益が発生した時は自分でも驚きが・・・。

この即効性のあるノウハウと経験を、これからYouTube副業アフィリエイトを頑張りたいという貴方の役に立つ手助けになればとの思いから、情報発信の運営を始める。