動画マニュアル

YouTubeビジネスの結果が出る行動量はどれほど必要なのか?

投稿日:2017年12月22日 更新日:

結果が出る行動量はどれほど必要なのか?

 

貴方は、この動画とブログから、

 ビジネスの結果が出る行動量はどれくらい必要か?

についてご理解頂けます。

 

まずはこの動画をご覧下さい。

 

ビジネスを始めた方からの質問で
多いものの中の一つに
『どのくらい作業量をこなせば、成果が出ますか?』
というものがあります。

一人でビジネスをしていると
なかなか他の方がどのくらい作業されているか
わかりにくい事だろうと思います。

私の経験から言えば、
結果が出ていない方に限って行動量が少ない
という傾向が見られます。

ようするに・・・
動画の投稿数が少ない、
ひとつひとつ投稿の期間が空いている。
視聴者数が多い時間帯に投稿していない。
・・・ などですね。
 

塾やコンサルに入会すると、

結果を出している他の参加者の行動量が
わかるのでおすすめです。

 

また、物販のヤフオクに関して言えば、
出品された時間がわかるので、
当然その時間まで起きて作業をされていることは
予想できますね。

そこで理解できることは、

成果を出している方は
”誰一人として、気軽に結果が出る人はいない”という事です。

更に言えば、突出した結果を出していない方ですら、
明確な目標を持ち、自己コントロールしビジネスをしています。

 

更に、プラスして結果を出している方の傾向をみますと、

スタート時期に、自己のリソースを集中投下して
短期間での行動力に勢いをつけている事もわかります。

 

例として、

YouTube動画をトータル90本アップする目標とした場合、
3投稿×30日のパターンと、1投稿×90日のパターンが考えられます。

ここで、より成果が出るのは、前者の3投稿×30日のパターンです。

 

では、行動量の指針がわかったところで、
どのように行動量の増加に繋げればよいかの
アイデアをご提供していきます。

1. 環境を整える
⇒ ”行動を行わざる得ない“環境を作る
例として、同じ志をもつ人と競争(ゲーム化)する。
作業に集中できるように、
ビジネス以外に気が散るものが
存在しない作業部屋の確保(自習室orファミレス)

2. リズムを整える
⇒ ”行動を行う時間のリズム“を整える
例として、毎日決まった時間の就寝・起床
昼休みには昼寝を必ず取る等

3. 決意し、宣言する
⇒ ある意味自分自身にプレッシャーをかける
『×/××迄は、◯◯◯円を稼ぐために楽しみをシャットアウトし諦める』と宣言する

4. お客様から対価を頂く事(ビジネス)を再確認する
⇒ 貴方自身で努力や時間を投下すること無く、お客様から対価だけを奪うのか?

このような方法や考え方をもって、
行動量の増加を図って頂く参考になれば嬉しいです。

 

まとめますと、

 ビジネスの結果が出る行動量はどれほど必要なのか?

は、ビジネスを稼ぐ目的であれば、
答えは『結果が出るまで』としか言えないですね。

更に、結果を出している方は、行動量はやはり普通の方より
特にスタート時期に多く集中して投下されている傾向があります。

更に、行動量を増やすためには、幾つか工夫も要りますね。

 

是非、次の
副業においての投入時間の必要性と考え方』を観て、
本内容の理解を深めていただくとともに、
新たな知識の習得でビジネスを加速させていきましょう!

 

mnyからlpへ
 

-動画マニュアル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

動画を予約投稿する方法について

YouTube動画を予約投稿する方法について 今回は、 ■ YouTube動画を予約投稿する方法 についてお伝えいたします。   このブログによって ・YouTube動画の予約投稿方法 ・Y …

リサーチに役立つ「VidStatsX」の使用法

リサーチに役立つ「VidStatsX」の使用法   貴方は、この項目のブログと動画において、 ■ リサーチに役立つ「VidStatsX」の使用方法 ・YouTubeリサーチに役立つ「VidS …

YouTubeの動画の収益を確認する方法について

YouTubeの動画の収益を確認する方法について   貴方は、この項目のブログと動画により、 ■ YouTube動画の収益確認方法 ・YouTube動画の収益確認方法 ・個々のYouTube …

YouTubeで使用する著作権フリー音楽の注意と取扱い方について

YouTubeで使用する著作権フリー音楽の注意と取扱い方について   今回は、 ■ YouTubeで使用する著作権フリー音楽の注意と取扱い方 についてご説明します。   このブログ …

YouTubeの動画の説明欄の記載の仕方について

YouTubeの動画の説明欄の記載の仕方について   今回は、 ■ YouTube動画の説明欄の記載の仕方 についてご説明致します。   このブログによって ・YouTube動画の …

有料レベルの無料マニュアル

 

 

Mid Night YouTube
 ~介護しながら
  YouTubeで30万円稼ぐ!~
有料レベルの無料マニュアル

公式メルマガの登録はこちらから!

未経験者から初心者や中級者の方へ
ブログと動画、+公式メルマガで
貴方を実践し易いようサポートします。

自己紹介

 

自己紹介


こんにちは、ヤマグチです。
50代アラフィフです。

コンピュータ関連の仕事に従事、リストラから転職を試みるが、母親の介護が必要になりネットビジネスへ参入…。

その頃に始めたネット転売にて収益が得られ続けて成功を見るが、介護の負担からYouTubeアフィリエイトも模索。

顔出し無し、声出し無し、撮影無しで稼げて、イチから丁寧に指導してくれるYouTube副業アフィリエイトに出会う。

YouTubeは見るだけで、動画も作ったことが無かった全くのドシロウトの私でも、アカウント取得から動画の作成に投稿など始めてたったの一カ月で、一万円からの収益が発生した時は自分でも驚きが・・・。

この即効性のあるノウハウと経験を、これからYouTube副業アフィリエイトを頑張りたいという貴方の役に立つ手助けになればとの思いから、情報発信の運営を始める。