動画マニュアル

リサーチに役立つ「VidStatsX」の使用法

投稿日:2018年4月24日 更新日:

リサーチに役立つ「VidStatsX」の使用法

 

貴方は、この項目のブログと動画において、

 リサーチに役立つ「VidStatsX」の使用方法

・YouTubeリサーチに役立つ「VidStatsX」の使用法

について、ご理解して頂けます。

 

リサーチに役立つ「VidStatsX」の使用法

 

貴方がYouTubeで収益をあげるためには
闇雲に動画を作るのは、効率的ではありません。
貴方のチャンネルで動画を作成するのに、

どういったジャンルのどういう人気動画をリサーチしたらいいのか、
分かれば簡単で効率的です。

では、人気動画をどのように
リサーチしたら良いでしょうか?

 

今回は、「VidStatsX」をご紹介致します。

YouTubeでリサーチするのに役立つ
VidStatsXの使用法です。

 

では、この動画をご覧下さい。

 

リサーチには、ある程度の経験も必要です。

リサーチする回数を多く行いつつ、
動画作成の参考にして頂ければと思います。

これらのリサーチについて慣れるまでは
多少時間が掛かってしまいますが、

リサーチの経験を増やすようにして下さい。

でないと、ただ動画を闇雲に作っても再生されないという
リスクを減らす事は、ビジネスにおいて大変重要です。

 

また、この項目に関連する
リサーチに役立つ「Googleトレンド」の使用法
も含めてご覧頂けますと、

この項目のご理解を
さらに深めて頂けることと思います。

 

では、この項目で得た知識の上で

効率よく動画の作成を行い、
どんどんアップロードしていきましょう。

 

それに伴って再生回数もより増えていく事となり
このビジネスを加速させていくことでしょう。

 

 

-動画マニュアル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インターネットの副業での作業量と成果について

結果が出る作業量はどれほど必要なのか?   貴方は、この動画とブログから ■ 副業について投入する作業量と成果の相関関係 について、ご理解頂けます。   更に、『こんなに頑張ってい …

YouTubeの動画のアップロードの方法について

YouTubeの動画のアップロードの方法について   今回は、 ■ YouTubeの動画をアップロードする方法 についてご説明致します。 このブログによって ・YouTube動画のアップロー …

YouTubeの動画の説明欄の記載の仕方について

YouTubeの動画の説明欄の記載の仕方について   今回は、 ■ YouTube動画の説明欄の記載の仕方 についてご説明致します。   このブログによって ・YouTube動画の …

YouTubeチャンネルとGoogleアドセンスとの紐付けについて

YouTubeチャンネルとGoogleアドセンスとの紐付けについて   今回は、 ■ 稼ぐ仕組みであるYouTubeチャンネルとGoogleアドセンスとの紐付け についてご説明致します。 こ …

YouTubeのチャンネル内検索の方法について

YouTubeのチャンネル内検索の方法について   今回は、 ■ YouTubeチャンネル内検索の方法 についてお伝えいたします。 このブログによって ・YouTubeチャンネル内検索の方法 …

有料レベルの無料マニュアル

 

 

Mid Night YouTube
 ~介護しながら
  YouTubeで30万円稼ぐ!~
有料レベルの無料マニュアル

公式メルマガの登録はこちらから!

未経験者から初心者や中級者の方へ
ブログと動画、+公式メルマガで
貴方を実践し易いようサポートします。

自己紹介

 

自己紹介


こんにちは、ヤマグチです。
50代アラフィフです。

コンピュータ関連の仕事に従事、リストラから転職を試みるが、母親の介護が必要になりネットビジネスへ参入…。

その頃に始めたネット転売にて収益が得られ続けて成功を見るが、介護の負担からYouTubeアフィリエイトも模索。

顔出し無し、声出し無し、撮影無しで稼げて、イチから丁寧に指導してくれるYouTube副業アフィリエイトに出会う。

YouTubeは見るだけで、動画も作ったことが無かった全くのドシロウトの私でも、アカウント取得から動画の作成に投稿など始めてたったの一カ月で、一万円からの収益が発生した時は自分でも驚きが・・・。

この即効性のあるノウハウと経験を、これからYouTube副業アフィリエイトを頑張りたいという貴方の役に立つ手助けになればとの思いから、情報発信の運営を始める。