動画マニュアル

自分の力で稼いでいく、経済的な自立

投稿日:2017年12月21日 更新日:

自分の力で稼いでいく、経済的な自立

 

今回は、

自分の力で稼いでいく、経済的な自立

についてご説明致します。

自分の力で稼ぐことができるようになると、

・どのような経済的自立の道が開けるか

をご理解頂けます。

 

まずは動画をご覧ください。

 

やりがいのある仕事に就くことができ、収入も満足していますか?

自分の力で稼ぐ事というのは、即ち、インターネットビジネスを
貴方自身で運営し、収益を上げる事に他なりません。

その ”自分で稼ぐ力” を身につけることにより、
現在サラリーマンという立場の方が
どのような経済的自立の道を歩むことが出来るのでしょうか?

その答えは、

・やりがいのある仕事に就くことができ、収入も満足できる

という状態を手に入れられるということです。

その理由は、
どの仕事や場所においても、収益を自分の力で稼ぐ力があれば、
貴方自身で稼ぐ仕事や場所を変更しても稼いで行ける
ということなのです。

 

稼げるようになるまでの行動量についての動画です。ぜひご覧ください。

 

具体的な例で説明いたします。

 

満足度を測る 仕事のやりがいや収入 の4エリアとは?

 

まず、大別して

a. 仕事のやりがい
b. 収入

の2つの軸を決めます。

そうすると、この2つ軸を満足や不満足で分類しますと・・・

a. 仕事のやりがい

→ 現在の仕事にやりがいがある:aY
→ 現在の仕事にやりがいが感じられない:aN

b. 収入

→ 現在の収入に満足している:bY
→ 現在の収入に満足していない:bN

とそれぞれ分割が可能になります。

ここで、それぞれの組み合わせ4パターン(4=2×2)を考えて・・・

AA:仕事のやりがいもあり、収入も満足している(=aY & bY)
AB:仕事のやりがいはあるが、収入に不満がある(=aY & bN)
BA:仕事のやりがいは感じられないが、収入は満足している(=aN & bY)
BB:仕事のやりがいは感じられず、収入に不満がある(=aN & bN)

以下のような表になります。

1) AAのエリアに居られる方は、何も問題はなく、
私のブログも読んでもおられないでしょう。

2) ABのエリアに居られる方は、”自分で稼ぐ力”をつければ、
仕事上での収入の不満(=不足)分をご自身で補完できます。

3) BAのエリアに居られる方は、”自分で稼ぐ力”を保持していれば、
まず、仕事のやりがいを感じられる会社へ転職が可能です。
転職による給与ダウンは、貴方自身での稼ぎで補充することができます。

4) BBのエリアに居られる方は、”自分で稼ぐ力”を保持していれば、
3)と同様に、仕事のやりがいを感じられる会社へ転職が可能です。
収入に関しての不足分は、貴方自身での稼ぎで補充することができます。

このように、自分の力で稼ぐ力を持てば、
現在貴方が、仕事のやりがいや収入において、
どのエリアに属していようが、
経済的自立をバックグラウンドとして、
仕事のやりがいを追求できるようになれます

 

同様に大事な考え方についての動画です。ぜひご覧ください。

 

自分の力で稼ぐ!経済的自立のまとめ

 

まとめますと、

自分の力で稼ぐ!経済的自立

により、
自分の力で稼ぐことができるようになると、

・サラリーマンというポジションで、やりたい仕事を自由に選べ
仕事のやりがいを実感しながら充実した日々を送ることができます。
その際に収入面の不足は、”貴方が稼ぐ” 事で補完ができ、
経済的な不安のない、経済的自立の道を確保しているのです。

是非、次の
インターネット副業における作業量と成果』を観て、
本内容の理解を深めていただくとともに、
新たな知識の習得でビジネスを加速させていきましょう!

 

mnyからlpへ

-動画マニュアル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気動画を「固有名詞」からリサーチする方法について

人気動画を「固有名詞」からリサーチする方法について   今回は、 ■ YouTubeの人気動画のリサーチ方法(固有名詞) についてご説明致します。   このブログによって ・You …

YouTubeが年に2回は稼ぎやすくバブルになる秘密?

YouTubeが年に2回は稼ぎやすくバブルになる秘密?   今回は、 ■ YouTubeが年に2回バブルになる? についてご説明致します。   このブログを読んでいただくと ・Yo …

YouTube動画とチャンネルの分析(アナリティクス)をする方法について

YouTube動画とチャンネルの分析(アナリティクス)をする方法について   今回は、 ■ YouTube動画&チャンネルの分析(アナリティクス)の方法 についてご説明致します。 このブログ …

失敗を自分の責任と感じとることが大事!

YouTubeビジネスで稼ぐことは、自己責任! 他人のせいに出来ない・・・   今回の、この動画・ブログから ■ YouTubeビジネスで稼ぐことは、自己責任! 他人のせいに出来ない・・・ …

インターネットの副業での作業量と成果について

結果が出る作業量はどれほど必要なのか?   貴方は、この動画とブログから ■ 副業について投入する作業量と成果の相関関係 について、ご理解頂けます。   更に、『こんなに頑張ってい …

有料レベルの無料マニュアル

 

 

Mid Night YouTube
 ~介護しながら
  YouTubeで30万円稼ぐ!~
有料レベルの無料マニュアル

公式メルマガの登録はこちらから!

未経験者から初心者や中級者の方へ
ブログと動画、+公式メルマガで
貴方を実践し易いようサポートします。

自己紹介

 

自己紹介


こんにちは、ヤマグチです。
50代アラフィフです。

コンピュータ関連の仕事に従事、リストラから転職を試みるが、母親の介護が必要になりネットビジネスへ参入…。

その頃に始めたネット転売にて収益が得られ続けて成功を見るが、介護の負担からYouTubeアフィリエイトも模索。

顔出し無し、声出し無し、撮影無しで稼げて、イチから丁寧に指導してくれるYouTube副業アフィリエイトに出会う。

YouTubeは見るだけで、動画も作ったことが無かった全くのドシロウトの私でも、アカウント取得から動画の作成に投稿など始めてたったの一カ月で、一万円からの収益が発生した時は自分でも驚きが・・・。

この即効性のあるノウハウと経験を、これからYouTube副業アフィリエイトを頑張りたいという貴方の役に立つ手助けになればとの思いから、情報発信の運営を始める。