動画マニュアル

ネットビジネスだからと甘く見ていませんか?

投稿日:2017年12月23日 更新日:

ネットビジネスだからと甘く見ていませんか?

 

今回は、

 ネットビジネスを甘く見ていませんか?

についてご説明致します。

 

このブログ・動画を見て頂くことで
インターネットビジネスに対する取り組み方の基本的なスタンス等
について、ご理解して頂けます。

 

まずは動画をご覧下さい。

 

本業で貴方はどれだけリソースを投下していますか?

 

貴方が、副業でネットビジネスをされておられる場合は、
本業にどれくらいの貴方のリソースを投入されているかを
確認頂くことが、ネットビジネスへのスタンスを確認する上で
有益になると感じております。

簡単な質問ですので、回答してみてくださいね。

・本業においてご自身のリソースをどれほど提供していますか?
A):時間(◯◯時間/週)
B):拘束(時間帯、勤務場所、勤続年数)
C):体力(1日の消耗度/職業病)
D):気持ち/プライド(ストレス/精神病)

ここで、
A)の拘束時間と貴方の収入から、
・時給換算の値
を計算してみてください。

この結果に、満足されておられますか?
多分、満足されてはおられないと思います。
もし、満足されておられたら、本ブログに対して興味を持たれないでしょう。

では、次の質問です。

 

上乗せしたい収入は副業で簡単に稼げるのでしょうか?

 

この結果を受けて、
貴方は、副業でどれだけ収入を
上乗せしたいと考えられておられるのでしょうか?

具体的に◯◯◯円と回答をして頂くことが重要です。

この◯◯◯円について質問です。

・この上乗せ金額”◯◯◯円”は、
本業で現実的に残業等をすれば確保できるのでしょうか?

YESの場合は、何時間の残業で確保が出来るのでしょうか?
それは、副業で時間を確保するより、容易で短い時間で可能なのでしょうか?

ここで、本業で副業より、短い時間で確保が出来るのであれば
正直、副業に貴方のリソースを投入するより、本業で追加収入を得る方向を
模索したほうが良いと考えます。

一方、NOの場合は、
その理由はなぜだかを明確にして頂けますか?
例:残業禁止、残業時間が常識の範囲ではない・・・等々

その理由を把握して、副業で◯◯◯円を稼ぐには、
何時間ぐらいリソースを投入する事が出来るかを考えて頂けますか?

当然、本業の残業時間と同様以上の時間を投入しなければ
◯◯◯円は稼げないと思われますが、いかがでしょうか?

 

もし、ここで本業の残業時間以上を投入しようと考えられた方は良いのですが、
残業時間以下で収益をあげようと考えた方は、少し確認が必要です。

 

インターネットビジネスを簡単に考えていませんか?

 

なぜ?

貴方は本業で稼げない金額を副業で稼げると思われたのでしょうか?
その考えに至った思考を検証してみてください。

特に最初は、貴方はネットビジネスは初心者です。
なおさら、時間が掛るはずなのに、短い時間で稼ごうと考えたプロセスの中に
ネットビジネスを簡単にまるでギャンブルかのように運だけで稼げるものと
考えていないかを検証してみてください。

本業で足りない分を副業で稼ぐことは、
大変論理的な思考だと思います。

が、その副業で稼ぐことを本業より短い時間(=簡単/楽々)にと考える点は
副業を行う上での大きな足かせになる可能性があります。

・時間は投入したくない
・大変な事はしたくない

と最初から、副業に対しての条件を甘く見すぎていると
続きませんし、副業を行って苦しむ事になる可能性が高いと考えます。

 

副業で追加の収益を稼ぐ際の基本スタンスとは?

 

まとめますと、
もう一度、現在の収入を増やしたいと考えるのであれば、
本業での収入増加にかける投入リソースを考え、
それと同様のリソースの投入を決意できているかを確認頂くことが

 ネットビジネスを甘く見ていませんか?

を甘く見ることがなく、
副業に対する基本的なスタンスを構築する現実的な方法です。

 

是非、次の
ネットビジネスだからと、甘く見ていませんか?』を観て、
本内容の理解を深めていただくとともに、
新たな知識の習得でビジネスを加速させていきましょう!

 

mnyからlpへ
 

-動画マニュアル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

YouTubeの動画へのタグの設定方法と関連動画について

YouTubeの動画へのタグの設定方法と関連動画について   今回は、 ■ YouTube動画へのタグの設定方法と関連動画 についてご説明致します。   このブログによって ・Yo …

失敗を自分の責任と感じとることが大事!

YouTubeビジネスで稼ぐことは、自己責任! 他人のせいに出来ない・・・   今回の、この動画・ブログから ■ YouTubeビジネスで稼ぐことは、自己責任! 他人のせいに出来ない・・・ …

YouTube動画のコメントとユーザ(視聴者)を制限する方法について

YouTube動画のコメントとユーザ(視聴者)を制限する方法について   今回は、 ■ YouTube動画のコメントとユーザ(視聴者)のブロック方法 についてご説明致します。   …

キャプチャー(文字追加)を使った動画編集の方法について

キャプチャー(文字追加)の動画編集の方法について   今回は、 ■ ムービーメーカーを使ったキャプチャー(文字追加)の動画編集の方法 についてご説明致します。 このブログによって ・ムービー …

YouTubeの動画の”再生リスト”の編集方法について

YouTubeの動画の”再生リスト”の編集方法について   今回は、 ■ ”再生リスト”の編集方法 についてご説明致します。   このブログによって ・”再生リスト”の編集方法 に …

有料レベルの無料マニュアル

 

 

Mid Night YouTube
 ~介護しながら
  YouTubeで30万円稼ぐ!~
有料レベルの無料マニュアル

公式メルマガの登録はこちらから!

未経験者から初心者や中級者の方へ
ブログと動画、+公式メルマガで
貴方を実践し易いようサポートします。

自己紹介

 

自己紹介


こんにちは、ヤマグチです。
50代アラフィフです。

コンピュータ関連の仕事に従事、リストラから転職を試みるが、母親の介護が必要になりネットビジネスへ参入…。

その頃に始めたネット転売にて収益が得られ続けて成功を見るが、介護の負担からYouTubeアフィリエイトも模索。

顔出し無し、声出し無し、撮影無しで稼げて、イチから丁寧に指導してくれるYouTube副業アフィリエイトに出会う。

YouTubeは見るだけで、動画も作ったことが無かった全くのドシロウトの私でも、アカウント取得から動画の作成に投稿など始めてたったの一カ月で、一万円からの収益が発生した時は自分でも驚きが・・・。

この即効性のあるノウハウと経験を、これからYouTube副業アフィリエイトを頑張りたいという貴方の役に立つ手助けになればとの思いから、情報発信の運営を始める。